忍者ブログ

FXで5万円を一億円にする非常識な方法

投資には パチンコと違い 【複利】というルールがあります。 複利とは、倍々ゲームで資産が増えるルールです。 ここでまずは出口をしっかり決めます。 『一日20pipsを出口とせよ』 複数の無料ブログで展開しております http://ehuekku.jugem.jp/ http://2cfa0d54a1.seesaa.net/?1477170289 http://moukaruyouni704.blog.so-net.ne.jp/ http://blog.livedoor.jp/kagayama9910/ http://fxdehijyousiki.blog.shinobi.jp/

お金が目標になっているとしか思えてなりません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お金が目標になっているとしか思えてなりません。

お金で人が傷つき、命を落とす。人の命はお金より軽いでしょうか?違うでしょ

加賀山です。

最近、お金が絡む事件があとを絶たなくなりました。

2014年12月、大阪の茨城の

ファミリーマートで午前1時ごろ、


複数の人間が入店し、はじめは雑談していたその後
20代の男性客が店長に対してペットボトルに水を入れるよう要求したところ、
店長は「そんなサービスはやっていません」と拒否した。
しかし、20代の男性客はトイレに行き水を給水し、一緒にいた男性も店内で飲食していた。
その後商品(タバコ?)を購入しようとしたところ、店長はそれも拒絶したところ、
そのやり取りや客が店長に向けてペットボトルを投げつける様子を
客の1人(たぶん20代の男性客の仲間)が撮影し動画投稿サイトに投稿していた。
たぶん客の1人(たぶん20代の男性客の仲間)は面白半分でしたと思う。
客はいったんは引き上げたものの、2時間後の午前3時、20代の男性が30代の男性の友人を連れて
ファミリーマートにふたたび来店、店長に謝罪を要求した。
その様子を客の1人(たぶん20代の男性の仲間)がスマートフォンで
撮影しようとしたところ店長に取り上げられた。
その際、店長の手が濡れていたため客が憤慨し、店長の父親であるオーナーを呼ぶよう要求した。
店長の父親であるオーナー4時間後の午前7時にファミリーマートに出勤。
直後に20代の男性客および母娘2人に呼び止められ、接客面に問い詰められたうえ、
上のエリアマネージャーを呼ぶよう要求してきた。
そして3時間後の午前10時、20代の男性客側の40代の男性の知人とエリアマネージャーが
来店。
店内倉庫で話し合われることとなったが、
客らは強い態度でエリアマネージャーや店長たちを恫喝しつつ、
その様子をスマートフォン(?)で撮影していた。
エリアマネージャーや店長たちはひたすら陳謝(ちんしゃ)していた。
しかし、客側はそれでは納得しようとせず、
店長がスマートフォンを汚したと言いがかりをして、
スマートフォンの新規機種変更代金を要求し、
そのうえ、タバコ6カートン(2万6700円相当)を脅し取った。
その後、客側がその状況を撮影した動画を動画投稿サイトに投稿して

逮捕された事件の公判があった。


「客に対して土下座するのは当たり前やろ」

「営業所長から2.300万は受け取れると思った」
「誠意ってお金のことですわ」
と言うにわかに信じがたい

呆れた常識が裁判所で次々を判明した。

過去にもコンビニや飲食店に因縁をつけては、

金品を得るやり方を成功したことがあることから、

ほかにも余罪があったことから、

裁判が行われたという。


こういった恐喝事件や横領事件が多いのはなぜでしょうか?

前者はお金欲しさ、後者は遊ぶ金ほしさや株取引目当て。


しまいには16年前、

名古屋で中学生が暴力団に恐喝された同級生から、

5000万円恐喝されて自殺に追い込まれた事件まで起きる始末。

お金が目標になっているとしか

思えてなりません。

お金で人が傷つき、命を落とす。

 

金は命よりも重い・・・

そして、人の命はお金より軽いでしょうか?
違うでしょ!


根本的に間違っていますよ。

こういうやり方で成功されてしまうと、

俺も私もとマネされて、

まじめにお金を稼いでる人が苦しむ

世の中になってしまう。

いま一度原点に立ち戻って、

稼ぐことを勉強しなおしませんか!

今なら、まだ間に合いますよ。



FX2015年新トレードルールは、

そのためにあるのですから。


私に、そのような人の背中を押させてください

正直…
あまり教えたくありません。
お金も大量に使いましたし
ですが、今回は教えます。

超高額で。
相当な金額を請求します。
金額は…

100万円
ではなく
50万円
でもなく
10万円
でもなく
5万円でもなく
なんと…

17800円です。
もし満足がいかなかった場合は もちろん返金します。
ただし、システムの都合上 今回は代金振替のみでの提供になります。
代金振替で
17800円支払える人は ぜひこのチャンスを ゲットしておいて下さい。
もし興味がある方は

以下のURLをカチンと クリックしてください。

 

5万円から始められるFX
http://www.mag2.com/m/0001660273.html

【FX2015年新トレードルール~5万円を一億円にする非常識な方法~】
http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no6/

facebook
https://www.facebook.com/tosiyuki.kagayama

Facebookページ【FX2015年新トレードルール~5万円を一億円にする非常識な方法~】
https://www.facebook.com/Fx2015年新トレードルール5万円を一億円にする非常識な方法-645191992322689/

twitter
https://twitter.com/kagayamatosi


instagram
https://www.instagram.com/tf473884/

PR

コメント

プロフィール

HN:
加賀山敏行
性別:
非公開

カテゴリー

P R

忍者アナライズ

忍者アクセスランキング

フリーエリア